見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~最高な休日🚙~

いつも直営店ブログをご覧頂きありがとうございます。
DHM甲斐双葉店の村田です!😎
今回はフラットヘッドの営業担当の岸野さんが山梨県に来るということであの1957年式シボレー・ベルエアワゴンに乗らせてもらいました!!

かっこい~!!
かっこ良すぎて運転席に(笑)

ヴィンテージカーの知識はまだまだ乏しい私ですが、50’sカーの華やかさやエンジン音の力強さなどが直に感じられてとても貴重な経験になりました!ダッシュボードから見える景色やダイレクトに感じられるオイルの匂いなど非日常を感じられ、普段何度も通っている景色も違って見えました!
あまりにも楽しすぎたので長時間ドライブして頂きました💦
本当に最高な休日を過ごせました~✨
ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

個人インスタにて他にも写真や動画が載っています!詳細は➡こちら

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】


【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?