見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】待ってました!

いつも直営店ブログをご覧いただきありがとうございます。

FLAT HEAD 高崎店の村上です。


ようやく入荷してきました。
2023春夏展示会からずっと気になっていたアイテム。。
しっかり試着して確認しまくっていたアイテム。。。

FN-DP-002

デニムサスペンダーベイカーパンツです!
このてんこ盛りなネーミングに惹かれ、実際に入荷してきて惹かれ、改めて試着して惹かれています。

今回はそんなグラグラに心揺れているデニムパンツを紹介させていただきます!
それではどうぞ!

ベイカーパンツベースなのでフロントには大ぶりのスラッシュポケット。
深め且つ出し入れのしやすいポケット口は使い勝手抜群です!

縁取りのダブルステッチで耐久性とデザイン性も🙆‍♂️

最大の特徴はやはりサスペンダーベルト!
チラッと覗くミミ使いにそそられてしまいます🫢

サスペンダーボタンもポイント!
樹脂ボタンにする事でベルトを通した着用でも負荷が少なくて穿きやすいです💪

FN-DP-002

ここは個人的に気に入っているパーツ。
なんだかどこかの死神の代行証に似ていてすごく懐かしい感じ。
よく長い棒を刀に見立てて4文字を叫んでいた記憶が蘇ってきます🧹

物語後半では新たに代行証持ちが現れて、力を取り戻すきっかけになって、と段々重要なアイテムになっていくんですよね。。。


話が逸れました笑
それでは早速コーディネートを組んでみましたのでご覧ください!

モデルスペック160cm
シャツ:36  Tシャツ:40  ボトムス:L

白黒ベースでロック調にコーディネート。
パンツを太めに、トップスの丈感を変えてみたりとサイズ感で遊んでみました!


もともと太めなシルエットに加え、サスペンダー付きの一癖がコーディネートの幅をグッと広げてくれます💪
実際に穿いてみると、よりコーディネート像が浮かんでくるのでご興味ある方は是非一度お試しください!


おまけ

やっぱり欲しいなと購入を悩んでいる図。

まあお店帰ってから即決でしたね笑

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?