見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~これからのシーズンちょうどいい‼~

こんにちは!
DHM甲斐双葉店の河原井です。

今回はこれから涼しくなる時期にちょうどいいアイテムをご紹介します。

デニムワークシャツ
程よいコシのあるオリジナルの12ozデニム生地で仕立てたワークシャツ。
これからのシーズン、日中は暑くても朝晩は涼しくなってきますよね。
ライトな生地感なので、そんな時に羽織るのに最適です!

トリプルステッチでワークウェアらしいディティールです。

袖を捲ると補強の為のシャンブレー生地が現れます。
アクセントにもなりますよね!

スタッフ河原井 40インチ着用
ウォバッシュのパンツと合わせてワーク感を出してみました。

ちょうどいい生地感のデニムワークシャツ、これからのシーズンにいかがでしょうか?

デニムフェアも絶賛開催中です。
ノベルティも残りわずかです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?