見出し画像

親父54歳、副業始めます。博多クラフトコーラ

怒涛の・・・・

 今日も会社から走って帰ってきた。走りながら頭の中を整理してきたような感じだ。このところ、まいていた種が一気に芽吹くような状態で、めちゃくちゃうれしいのだけど、大丈夫俺??こなせるの??的な状態になりつつある。このクラフトコーラの仕事は、楽しんでやると決めている。今の状況は、「やっときたー。サイコー!!」なんだが、ふと現実に戻ると本業も頑張らないかんし、両方頑張らなければいけなくなった感じ。
でもね、チャンスは何度も来ないことも十分知っている。だからこのチャンスを活かさないといけない。頑張って乗り切るしかない。
まだ発表できないが、近々、一つ大きな動きがある。本当に物事とは不思議なことばかり。だから面白い。武者震いする。面白くなってきた。頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?