お騒がせいたしました。

金玉無事でした。 

検査の結果バイ菌入ったで確定みたいです。皆様も自宅の便器の清掃、出先のトイレにはお気を付け下さい。抗生物質が頑張ってくれたので、現在痛みもなくなり健康を取り戻した喜びを噛み締めております。

平常時よりも腫れ上がり固くなり、なんか触ったことねーけど象の皮膚ってこんな感じか?という感触になっていた右の金玉。今ようやくいつもの可愛らしい外観に戻りつつあります。

正直思ってたよりも方々にご心配をお掛けしてしまっていて、大変申し訳ありませんでした。本当に軽い気持ちというか、連絡滞ってたりする知人に向け現状が伝わればいいかなと軽い気持ちでご報告した今回の金玉パニック騒動でした。

人からあんまり愛されずに育ってきたので、僅かながらにも気にかけてくれる人がいるという大変ありがたい現状を時々忘れてしまうのです。本当に恥ずかしながら。

心にうっすら持つ破滅願望と、まぁ最悪死んでもしゃーないっしょ。というマインドで生きてきたので俺が一番楽観的だったかも知れません。なにより体調以外にも色々参ってた最中、最愛の金玉を片方失うかもしれないという恐怖におかしくなっておりました。

俺のTwitterやらnoteなんて別に誰も見てないしそんなに心配かけることもないだろう、というマジで軽い気持ちだったこと心の底から反省しております。

とりあえず生き残った金玉と三人三脚で支え合って生きていきます。(両金玉を各1人、竿と両足をそれぞれ1脚ずつとする) 励まし、ご心配のご連絡本当にありがとうございました。次のライブの際、ちゃんとMCで喋って供養させます。

皆様に一つだけお伝え出来ることがあるとするならば、泌尿器科を受信する際は看護婦に気を付けて下さいということです。あいつら悪慣れしてるから色々と質が悪い。

次合うときはパーフェクト金玉の状態でお会いしましょう。

金玉が2つあるしのつかより。

殺してくれ