見出し画像

チバユウスケへ「thanks!」

14:00の回。
会場に着くとすでに長蛇の列ができていた。
当然ながら、こんなにたくさんのファンの人たちがいたんだな。

ロビーではチバさんの沢山の写真が飾られ、16candlesが流れていた。
THE BIRTHDAYの出囃子だった曲だ。

献花というタイミングで流れたのは「誰かが」
そっか、この曲か。

真正面にチバさんの大きな写真。
ライブの時みたいにギターやアンプが置かれている。

写真を前にして伝えたのは、
「これからもずっと聴き続けます」だったかな。

会場を後にしようとした時チバさんがこう歌った。

見えたね 行くべきとこ
本当は最初から わかってた
迷うのは 当たり前さ

僕は涙を堪えられなくなって少しだけ泣いた。
この歌を、この瞬間をずっと忘れないでおこう。

チバユウスケさん
ありがとうございました。
これまでの人生で、あなたのロックに何度も何度も助けられ、僕の人生はとても豊かなものになりました。
これからもずっとそうです。
あなたに出会えてよかった。

「thanks!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?