見出し画像

グランサガアプデ告知来ました〜三┏( ^o^)┛

こんばんは( b・ω・)b
本日運営のTwitterよりアプデ内容の告知がありました。掲載内容は一部との事ですが見ていきましょう三┏( ^o^)┛
①メインストーリー9章追加…ありがとうございます!めっちゃ待ってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クロエとの決戦まで話を結構引っ張るのかなと思ってたのですが、8章で決着してしまったので(笑)
ストーリーとしてはここからが本番みたいな感じでしたね。楽しみです( b・ω・)b
②深淵の回廊難易度追加…結晶がドロップしやすくなってるといいなぁ(´・ω・`)
③証明の書chapter追加…アプデ後にシモハ砂漠に挑戦出来るってことでいいのかな?女神の涙の欠片とか獲れるので楽しみですね( b・ω・)b
④新アーティファクト星のゆりかご追加…画像のものになります。効果はまだわかりませんが実装まで楽しみに待ちましょう(笑)ガーディアン…うっ頭が…
⑤レベル上限が90に…メインストーリーが追加させる度に上限が解放させるスタイルね…φ(..)メモメモ
⑥王国任務連続受注回数が30→100回へ…神ですね、ありがとうございます(´つヮ⊂)ウオォォwwwwただ、王国任務チケットがwww
⑦封魔の祭壇(ケルベロス)…記憶が正しければ闇→火属性だったはずなのでオルタ、カイト、セリアードの編成でいいのかな?色々試して後日ブログに掲載します( b・ω・)b
⑧キュイの赤ずきん衣装にカラーバリエーション追加…デザインコンテスト優秀賞記念に実装された衣装ですね。デザイン描いたり考えられる人ってほんとに尊敬します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コラボ終わっても楽しみが続きますね。私は今のうちに経験値素材集めまくります(笑)

ではでは三┏( ^o^)┛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?