#イベントレポ
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/129358127/rectangle_large_type_2_a4a770b0cf73f82da532bdd461e5c39d.png?width=800)
韓国エンタメ会社とTHECOOがタッグを組み、日本と韓国の音楽を世界に発信 次世代スターの原石を発掘する音楽プログラム「Link K-POP」がスタート
近年、TikTokやYouTubeといったSNSの普及を背景に、日本をはじめ様々な国でブームを巻き起こしているK-POP。 THECOOはこれまで韓国アーティストのFaniconの開設や、韓国政府主催のSHOWCASEイベント「KOREA SPOTLIGHT」に韓国コンテンツ振興院(KOCCA)と共に共同主幹として参画するなど、韓国エンタメビジネスの更なる発展を後押ししてきました。 そしてこの度 新たな取り組みとして、K-POPの総合エンターテインメント企業 (株)Nat