風の時代にやりなおす

地の時代で へこむこと、 へこんだこと。多し。

そして、夢を全部捨てた。

そうなると、あぁ、これ、

じんわりと死ぬなって思った。


でも、死ぬのも大変。生きる方がずっと簡単。

生きるだけなら。日銭を稼ぐくらいなら。

適当な正社員になるくらいなら。すぐできるのだ。

けど、

考えてみると、もうこの10年。ずっと、、ずっと、、、。

よく考えたら、何一つ上手くいっていなかったことにやっと気づいた。


汗をかいた3日目のくらいのジーンズが、高校生みたいな匂いを醸してる。


人間、ときめきを、

自分の夢を無くしても生きていける人が居る。

僕も割り切れるときは合ったと思う。まぁ、そう思っていただけだったけど。

でも、

ちがうんよ。

僕は、夢を無くしたら生きていけない人だったのよ。

ドリーミーな人でいいんだって。

僕に限っては。いまのところ、他の人はしらんので、

僕に限っては。


えとね、一緒に夢を見てくれる人を募集します。

ここから発信していきたいと思います。


イメージは、山の部分、海沿いできれば、島でもいいけど、

買って、

そこに小屋を作ります。

そこに、collage-cafe. を創りたいと思います。


一緒にお話ししてくれる人、まず募集w


夢の内容は次に書きます。(・_・)(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?