新しい時代 1

さて、土の時代が終わり風の時代になったと占星術では昨年から言われていますね。
実際のところ、どうなのか分からないようで、実際、西野さんがあれだけフューチャーされる時代が来たのはひとつの証明かとおもいましたね。

しがみついている人間関係ってありますか?

趣味や好きなことをやれるグループで楽しいことしていますか?

我慢を継続するための思考回路に陥っていませんか?

軽い自分を味わえていますか?

わくわくしていますか?

だって、そんなこといっても、、、とまた、しんどいことにしがみついていませんか?

きれいな物や、たのしいことや、ほっこりすることや
そんなことが、起きていますか?

シンクロニシティ。


さみしいからと、誰かをしばりつけていませんか?オモイオモイデスよ

それぞれに軽く生きていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?