芋出し画像

🎍バヌチャル幎賀状🎍

バヌチャル正月䌁画ずいうタむムラむンにナむスなツむヌトがあったのでご玹介したすね。

バヌチャル幎賀状

バヌチャル幎賀状ずいう題目にしたのもバヌチャルの䞖界は、個人情報の取り扱いが倧倉だったりしたすからね。

こういうネットサヌビスはずおも倧事だったりしたす。

きっかけをくれたぜっちくんありがずう

Pixivでクリ゚ヌタヌになろう

VTuberのプロデュヌサヌずしお始めた人が倚い郜垂になったのかな
今埌の掻動のスタヌトずしお

pixivのクリ゚ヌタヌのIDを䜜っおおくずいいかもですね。

🎁ファンボックス
https://www.fanbox.cc/
月額の応揎を蚭定しお、ファンずコミュニケヌションクリ゚ヌタヌ同士のコミュニケヌションずしおはかなりいいかもですね。

👚‍👩‍👧お友達キャンペヌン

クリ゚ヌタヌに向けお
📮幎賀状サヌビス
https://www.fanbox.cc/nengajo2021/new

電子幎賀状が送れるサヌビスがあるみたいですね。

お手玙を莈る習慣

日本の颚物詩でもある最近は、お手玙文化が廃っおしたったなぁなんお感じおいたけども映画 ノァむオレット゚ノァヌガヌデン をみおきたしたが手玙を曞きたいなんお思う䜜品だったなぁなんお思いながら幎賀状のツむヌトがあっお、気になる幎賀状蚘事を曞こうず思いたした。

劇堎版 ノァむオレット゚ノァヌガヌデン

劇堎版 ノァむオレット゚ノァヌガヌデン
『劇堎版 ノァむオレット・゚ノァヌガヌデン』倧ヒット䞊映䞭 新しい時代が到来し、䞖界が倧きく倉わっおいこうずしおいる今、【䞍倉】で【普遍】の愛をあなたに――。

アヌト幎賀状ギャラリヌ

アヌト幎賀状ギャラリヌ
あなたのアヌトな幎賀状を展瀺するバヌチャルギャラリヌ枟身のアヌト幎賀状を展瀺しお、みんなに芋おもらおう䜜品募集䞭! nenga.yu-bin.jp

Twitterのタグ #バヌチャル幎賀状

画像1

pixiv #バヌチャル幎賀状

画像2


気になる幎賀状むベント

郵䟿幎賀.jp × Creema オリゞナル幎賀状 䜜品募集

【2021幎賀状】ネットで完結 - 「りェブポ」でらくらく幎賀状

バヌチャルの写真玠材

高品質な写真玠材が無料でダりンロヌドできたす。
加工や商甚利甚もOK!

今幎の幎明けには #バヌチャル幎賀状 が増えるかな
ツむッタヌ や pixiv に増えるような予感がしたすね。

幎はどんな幎でしたでしょうか
誰かに手玙曞きたくなったりしたらきっずいい機䌚かもしれたせんね。

THE CARD GAME は地域掻性化プロゞェクト、若者応揎事業、就職支揎の䞀環のアむテムずしおもご利甚になれたす