見出し画像

REALITY4周年目イベントの盛り上げ方

REALITY4周年目

いよいよ8月7日に4周年目を迎えるようですね。
筆者の僕自身は6月15日に3周年目を迎える形になります。

コロナに入って、何かモヤモヤしていた気分を晴らしてくれたアプリの一つだったりします。

そこでリスナー?ユーザー?側からの提案としては、4周年目は、ユーザー側からも新しいオモロい企画を出せたらいいなということで今回の企画を考えてみました

・やりたいこと REALITYの4周目を盛り上げたい
・イベント期間中 盛り上げる企画を考える人募集中
#繋がろうREALITY
・イベント中の期間中にやるイベントを教えて欲しい

夢見がち 4周年記念イベント スケジュール

6月13日〜19日

夢見がち 復活のロードマップ (8)

6月13日 月曜日

6月14日 火曜日

6月15日 水曜日

6月16日 木曜日

6月17日 金曜日

6月18日 土曜日

6月19日 日曜日

夢見がちができること

・REALITY4周年目を迎える記念に記事を書いていきます。
・一緒に盛り上げてくれるユーザーの紹介ページを作ります。

尚、渋谷に行くことができる僕なので、この時の巨大ポスターを写真を取りに行く予定です。

参加者にしてほしいこと

学園長にみなさんの自己紹介シートを送ってね



昨年の3周年目のおさらい


イベントの詳細について

RELAITY4周年目特大モザイクアート
  公式イベントの詳細について     → REALITY4周年目イベント

今回の募集の注意事項、みんなで守っていきたいこと

1)RELAITY利用規約
この期間中での出会い目的やビジネス勧誘などはREALITYの規約にも書いてあると思いますので、避けるようにしましょう。

2)トラブルを未然に回避
トラブルなどが発生した場合は、原因を考えて、困ったことがあったら相談するようにお願いいたします。

3)イベントの注意点
イベントを参加するとどうしても、舞い上がってしまい勘違いが起きやすく周りとの一体感で見境のない行動になる方が少なくいます。そこがイベントの怖いところなので、主催側が集めるイベントや会合などに参加することはしないようにしてください。*未成年(18歳未満)の方などは、親御さんに必ずご相談の上、相談なくイベントに参加するなどはしないようにしてください。

4)ここで得た連絡先などを分散しないための手段
RELAITYのグループページを作成して連絡をこちらで行っていきます。

5)不快な思いや残念な思いにならないために
・セクハラやパワハラやモラハラのようなことはしないようにしてください
・発覚したりそう感じたらまずは相談してください。
・場合によってはグループから解除させていただきます。

参加希望の方は、グルーブに招待するので → こちらのDM ←にお知らせください 

今回、参加してくださる方のお名前と簡単なご紹介をしていく予定です。
人数が多くなったらブログを分散する予定です

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!