見出し画像

我々が目指す未来のテクノロジー

今のバーチャル文化が発展した後

ロボテクノロジーが追いついた頃

操縦士が現場にいなくてもロボットがロボットの顔作業してくれる時代が来る

つまり0,1で表現されるものが生まれたならば

ロボテクノロジーは親和性が高く

エヴァンゲリオンやガンダム、カンタムロボ、鉄人28号ができる時代はもうすぐ!!

エヴァンゲリオンまではまだかなぁ?とかはあるけども

実はもう一つのテクノロジーの鍵となるものが

バイオテクノロジーの発展です。

このバイオテクノロジーバツ印バーチャルテクノロジーバツ印ロボテクノロジーがひとつひとつの鍵鍵なると言うこと

まぁこれが人が神になると言うことなんすかね?

だからこそ

このバーチャルテクノロジーが発展していくこととロボットテクノロジーが発展していくこととバイオテクノロジーの発展が将来のいろんな危機をクリアしていくと言うこと

今までの食糧問題もこれまでの化学物質やコロナさえもが問題なくなるわけです。

では今から学ぶべき分野はつまり

バーチャルの方は、物理エンジンやたくさんのデータ処理

ロボットの方は、ハードの軽量化とより繊細な動きができるデータ処理の精度とより緻密な回路

バイオの方は、化学物質などの分解やその原子レベルの操作

宇宙テクノロジーや宇宙への挑戦。

と!!

平和と秩序と道徳などというルールブック作り

SF(サイエンスーフィクション)がSR(サイエンスーリアリティー)に変わっていく未来はもうすぐだったりする。

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!