見出し画像

3ヵ年日記|10月5日

2021.10.5 火

こんにちは、今日から3ヵ年日記を書いていこうかなって思っております。

来年の今頃には何をしてるんだろう?日記続いているかなって思い返しながら何があったのかを書き殴るそんな3ヵ年日記

ちなみにおすすめノートの取り方、A4もしくはA5のノートを買って

26マスのうちの 上から8行目と9行目の線を引き、そこからまた9行数えて17行目と18行目の線を引くことで、上の空きスペースと一年目の8行、二年目に真ん中の9行、三年目に8行と下のスペースで9行で書き殴るスペースで3等分することができるんですよね。

この3カ年日記のメリットは、今立ち上げた企画や長期的な目標の中身などを書いておくことで、その軌跡や経過がわかるので次なる試みの時に見返すことで、新しい発見やアイディアにつながると思うのでおすすめです。

なので この note に関しても3ヵ年noteを作って記していこうと思います。

今日やったこと
・フェミニストについて調べる


・Vの輪:イベント情報募集かけました
http://sunstripe.main.jp/vtuber/event/list
・PROGRESS:ラウンジに書き込みしました

今日の予定
・現場の締め切り午後は張り切って集中して仕上げるぞ!!
・ボイスブートキャンプ
>> フランス🇫🇷について勉強します

頑張って書いていくか!!

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!