【プログラミング】とあるゲームのアプリを使って

とあるゲームのアプリを使って
機能を分解してアプリプログラミングを学習します。

#興味がある方はDM
#駆け出しのエンジニアと繋がりたい
#駆け出しエンジニアとつながりたい
#今日の積み上げ

#アプリ開発の資料をシェアしてます

興味がある方は、「開発資料書」DMください

#今日の積み上げ

・START画面の詳細設計書がかけました

実際に扱われているアプリ画面をもとに勉強してみるのも勉強のモチベーションに繋がりますね。

Swift で書いて見たり、ObjectiveCで書いて見たりしてみると実際に仕様書もらって作るという時に参考になります

#駆け出しのエンジニアと繋がりたい

ネットにあげる場合は、学習の目的およびネットに画像などはアップせず、自分で画像も差し替えて使ってみるのもありですね。

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!