【購入書籍】

DaiGo さんの「超習慣術

習慣化が付かない僕みたいな人には、是非、読んでもらいたいです。

入手方法:コンビニ

セレクトBooks さんの「口説くコツ」

人に伝える方法でなかなか悩みな僕みたいな人には、是非、読んでもらいたいです。

入手方法:コンビニ


本の出会い

本は、出会いだと思います。ふとした瞬間に出会った文言やふとした時に手にとって中身を読む。マンガの人も最近増えてきています。僕は、冊子に絵が入っている方が好きなのですが、まずは購入してみてわかること。買ったら読む。1回だけでもいいから読むってこと。正規で購入すると読むんですよね。あと、本の書き方や、書籍になっていることの目次の書き方やまとめてみると面白いです。

僕はいろんな人に本をお渡しする時があります。
      あなたへ伝える「#本のラブレター」
だと思うのですね。
きっと手にとってみてみてください。


ここからは購入者特典で、僕の購入者が得するアイディアを書いてます。
そりゃそうだって思うこと。

ここから先は

393字

¥ 500

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!