見出し画像

VTuber選挙管理委員会

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき1

委員長

 2021年から始まったバーチャル学校
 「スクランブルスクール 」の生徒会
 をそろそろ選出しないとねぇどうしようかしら?

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき2

副委員長

 2021年3月にも文化祭したいですしね。
 「スクランブルスクール」の生徒会と文化祭実行
 委員会の両方を集める必要がありますね!!

選挙管理委員会ー書記のつぶやき3

書記

 でも今からで間に合うんすか?
 文化祭が3月でしょ?生徒会も決まっていないなんて
 学園長(夢見がち)も呑気な人だな。

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき4

委員長

 ま、なんとかなるんでしょう!
 学園長(夢見がち)もいろいろお仕事ありそうだし、
 生徒の力を重んじる人だからねぇ

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき5

副委員長

 私たちで決めていきましょう。時期は2月には
 決まっていたいから、、、募集は1月の後半。
 って今日でもいいじゃないかしら?

選挙管理委員会ー書記のつぶやき6

書記

 1月28日(木)に[生徒会委員]および
 [文化祭実行委員]の選出/出馬応募を開始
 こんな感じかな?

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき7

委員長

 ここでいう生徒は、VTuber対象だから(学園長の思い)
 外からも募集をかけないとね。
 もちろん在校生の優先にして決めないとね。

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき8

副委員長

 参加条件とかは提示しないですね。
 どう決めていくのか?(私はイケメンがいい、、)
 おっと、やっぱり実行力がある人とかでしょうかねぇ

選挙管理委員会ー書記のつぶやき9

書記

 参加条件
 ・やる気と目標提示(その他の活動がある際は要相談)
 って感じだね。

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき10

委員長

 ポイントはリーダーシップ性・エンターテイメント性
 カリスマ性・可能性・実行力と実現力と発言力
 他人を否定しない人がいいわね。

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき11

副委員長

 私、否定されちゃうと寂しくなっちゃいます。
 あ、ルックスとか見た目も重視したいけど。は本音
 TwtterなどのSNSの反応などにも注目したいです。

選挙管理委員会ー書記のつぶやき12

書記

 参加方法は、学園長にDMに「やる気と目標提示」
 参加表明用の動画などを作って頂く場合があります。
 コメントだけでも映像だけでも音声だけでもOK!!

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき13

委員長

 まとめてくれてありがとうね。
 スケジューリング的には、2月中には決めたいのよね。
 どうしようかしら?

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき14

副委員長

 2月 4日(木)12:00エントリー開始
 その中から選ぶ
 2月 7日(日)締め切り

選挙管理委員会ー書記のつぶやき15

書記

 2月 8日(月)スクランブルニュース内と
 Twtterの18:00ごろからエントリー者の発表と
 参加表明を呟いていく。っすね。

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき16

委員長

 じゃ自ずと2月11日(木)建国記念の日で、
 スクランブルスクール がお休みだから2月15日(月)
 スクランブルニュースで結果収集できるかしら

選挙管理委員会ー副委員長のつぶやき17

副委員長

 2月18日(木)スクランブルラジオ内で
 [[生徒会委員]] / [[文化祭実行委員]] 発表!
 Twitterに告知。と言う感じですね!!

選挙管理委員会ー書記のつぶやき18

書記

 開始2月21日(日)から[[生徒会委員]]/[[文化祭実行委員]]
 任期は2021年3月の末日 多少の予定前後する
 が自薦他薦は問いません。って感じっすね

選挙管理委員会ー委員長のつぶやき19

委員長

 あっそうだ!!!私こんなことしたいわ!!
 どうかしら?? 詳しくは19:00
 スクランブルラジオ スクール編へ

選挙管理委員会ー紹介

#スクランブルスクール  
#VTuber生徒会製作委員会
#VTuber選挙管理委員会

著作権フリー素材

自由に声を当てていただいても結構ですし、ストーリーをパクってもらっても大丈夫です。一応クレジットこちらのURLリンクを貼って頂けたら嬉しいです。
イラスト募集 / 役者さん募集

#スクランブルスクール  

#VTuber生徒会製作委員会
#VTuber選挙管理委員会

一緒に製作してくれる方を募集しております。
期間は、2月4日〜7日まで ツイッターのDMにて学園長に向けてお声掛けください。



THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!