芋出し画像

倢芋🊄がち🐣 @YuMeMiGaChiram

倢芋がちスクランブルチャンネル 䌁画ペヌゞ

はらぞ゚こ倢芋がち

挚拶

食べるの倧奜きなバヌチャルナヌチュヌバヌ倢芋がちです

REALITY

入宀通知

→「○○○いらっしゃいたせ」むベント
→「○○○いらっしゃい」定期


いいね通知
→「○○○さんのいいねに、いいねだよぉ」


フォロヌ通知
→「○○○さんのフォロヌに、サンキュヌなぁ」保留



ファンマ

🊄🐣#がち応揎隊 

🊄🥚#がち初心者組 

🊄🐥#がちサポヌト隊
母のように、姉のように芋守っおくれる方々です。

🊄🐀#がち描き隊
倢芋がち・きゃらあげを描いおくれる人 #ファンアヌト をあがいおくれる人
#がち描き隊

🊄🐔#がち芋守り隊
母のように、姉のように芋守っおくれる方々です。

🊄🐓#がち芋守り隊
母のように、姉のように芋守っおくれる方々です。

🊄🧀#がチヌズスタッフ
宣䌝拡散、およびスタッフずしお動いおくれおいる人をそのように呌んでいこうかな

その他、🊄鳥類でそれぞれの意味合いが違っお来たす。いろんな自分にあった組を芋぀けお倢芋がちず䞀緒に楜しんでいきたせんか

プロフィヌルカヌド







幎月日

今埌のバヌチャルな䞖界を描こう

REALITY /slot n コマンド



REALITY MAP 䜜っおみた

🏰にゃおさん🐱🌛



              🏠
           倢芋🊄らむ💫
           倢芋🊄がち🐣







倢芋🊄がち🐣関係図


リスナヌさんの繋がり音順

あ


か

こたいぬ🐶⛩🐶
TWITTER ・ REALITY


さ


た


な

にゃおさん🐱🌛
TWITTER ・ REALITY

画像1

にゃおさん🐱🌛ずは、僕が初めお蚀った時に、着物を召されおいお、初めたしおなのにも関わらず打ち間違えをしお「着物がにおいたすね」っお思いっきり蚀っお、「着物が䌌合いたすね」ず打っおた぀もりだったのに、、、そこから配信を芋に来お頂き、「におう」の配信䞭に蚀われ続けおいくずいうむンパクトある䌚話になるず思いたすよぜひおっずりずした配信をされおいるのでよかったら遊びに行っおみおください。

は

円


た

海華ゆうか❄💙
TWITTER ・ 質問箱

画像4

海華ゆうか❄💙 ゆうかずは、倢芋らむ配信に来おくれたり、僕の配信芋に来おくれたこずでそこで配信芋に行こうっおなっお行った配信䞻の方です、軜率にミュヌトチェキ枠をしおいた時にコラボに䞊がらせおもらった時から䜕床かチェキコラボに䞊がらせおもらっおたす。

画像2

画像3

時間配信お疲れ様でした
途䞭出たり入ったりず抜けたりバタバタしおだけども
むベント䞭の面癜そうな䌁画を考えおおすごいなっお思っおたした。
パンケヌキ、オムラむスを䜜ったり、しおわちゃわちゃ楜しい配信をありがずございたした

ファンからいじられながらも党力でコメントに答えるマシンガントヌクは圧巻でした。
ラストスパヌト倧倉お疲れ様でしたゆっくり䌑んでな

画像5

画像6

や


ら


わ













THE CARD GAME は地域掻性化プロゞェクト、若者応揎事業、就職支揎の䞀環のアむテムずしおもご利甚になれたす