見出し画像

はじめまして!


このたび
The canvasのブログを開設しました.

もっと皆様と繋がるきっかけになったり
canvasの事をさらに知っていただる
そんなツールになればと願っています.

遅れましたが
自己紹介だけさせていただきます.
canvasオーナーのnarumiと申します.

アパレル業界で約10年働いていました.

2017年に子どもを授かり、
自宅で子育てしながら過ごす日々の中で
何か自分のしていた事を活かせられたら
と思い立ち、今に至ります.

子育てしながらといのは
なかなか時間がとれず
思うように進まないこともありますが

それでもその時間の中で
できる精一杯のことをしながら
canvasを通して皆様と繋がり
喜んでいただけるようなショップに
成長させていくことが私の目標です.

今後とも、
The canvasをよろしくお願い致します.


narumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?