Apps_visual_送料詳細設定

【「BASE」機能更新】海外への配送方法が設定できるようになりました!

2020年1月21日よりネットショップ作成サービス「BASE」の機能「送料詳細設定 App」にて海外向けの配送方法が設定できるようになりました。
これからは世界各国の地域、発送する商品に応じて適切な送料を設定いただけます。

「送料詳細設定 App」とは
配送先の地域ごとや商品ごとに異なる送料を設定することができる機能です。この「送料詳細設定 App」を使うことで、安い送料を望んでいる方や高くても追跡や保険のある送料を望んでいる方など、お客さまのニーズに合った送料を設定することができます。

送料詳細設定は「BASE」の拡張機能「BASE Apps」にて「送料詳細設定 App」をインストールしていただくことでご利用いただけます。

海外への発送方法を設定する場合も、基本的な手順は国内の設定方法と変わりません。

■「BASE」の海外向け販売の対応について
「BASE」では、海外のファンに向けて商品の販売を希望されているショップオーナーさまが、よりスムーズに「BASE」をご利用いただけるよう、海外への販売の取り組みを強化しております。
かねてより提供している機能「英語・外貨対応App」に加えて、2019年11月21日(木)にも「PayPal(ペイパル)決済」の導入を開始しております。
そしてこの度、海外向けの配送方法の詳細設定にも対応開始いたしました。

「送料詳細設定App」の使い方や一緒に使うと便利な機能など、活用方法の詳細を「BASE U」にてご案内しております。ぜひご覧ください!

■ ネットショップオーナーのための相談窓口
「送料詳細設定 App」で海外への配送方法を設定できるようになりました!
https://baseu.jp/13563
1

この記事が入っているマガジン