見出し画像

【お知らせ】「Appify」とのサービス連携を開始しました

ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」は、株式会社D Technologies(本社:東京都港区、代表取締役:福田 涼介)が提供するネットショップの公式アプリを簡単に作成できる「Appify(アッピファイ)」とのサービス連携を、2020年6月16日(火)より開始いたしました。

■「Appify」について
「Appify」は、「BASE」の加盟店を対象としたサービスで、ネットショップの公式アプリを簡単に作成することができます。
ショッピングモールアプリのようにほかのショップの商品と横並びではなく、ショップ専用の公式アプリを作りたいと思っている方におすすめのサービスです。

月額4,980円でご利用いただくことができて、作成したアプリは「App Store」にて配信することができます。
※ アプリをAppStoreに公開するためには、Apple Developer Account(年額11,800円)に登録する必要がございます。

Appify公式サイト: https://appify.jp

なお、「Appify」で作成したアプリ経由での購入情報や配送情報はすべて「BASE」の管理画面に統合されます。「BASE」の管理画面から今までと同じ方法で運営することができるので、ショップオーナー様はご負担なくアプリをお客様に提供することができます。

「Appify」は、「BASE」の拡張機能「BASE App」のConnect Appsよりインストールしていただくことで、ご利用いただけます。

2ヶ月間無料でご利用いただけるお得なキャンペーン情報など、機能の詳細や使い方は「BASE U」にてご案内しております。ぜひご覧ください!

■ ネットショップオーナーのための相談窓口
【BASE U】ネットショップの公式アプリ作成サービス「Appify」で、ブランドのアプリをつくろう
https://baseu.jp/15398
4

こちらでもピックアップされています

INFORMATION
INFORMATION
  • 74本