_プレスリリース_LogiMoProと商品コードAppなどリリース

【「BASE」機能更新】商品管理が便利に!出荷業務もアウトソーシングでお任せできるようになりました

2020年2月6日よりネットショップ作成サービス「BASE」の新機能「商品コード App」で商品情報に「商品コード」「種類コード」「JAN / GTIN」を登録することができるようになりました。

この新機能により、商品管理をするうえで必要となる管理コードを登録したり、出荷指示データに出力することができます。

また、商品情報の一括登録ができる「CSV商品管理 App」をアップデートし、新たにCSVファイルでの一括登録・更新・ダウンロードができるようになりました。

上記機能により、日々の在庫管理業務や集計、出荷業務に役立てていただけます。


そして、倉庫管理システム「LogiMoPro(ロジモプロ)」とのサービス連携も始め、かんたんに外部倉庫への出荷業務のアウトソーシングができるようになりました。

受注から出荷まで完全自動の物流代行サービスで、1商品からでもOKな従量課金制です。少人数で運用しているショップ様でもすぐにご利用いただけます。

各詳細は「BASE U」の記事にまとめていますので、ぜひ「BASE U」の記事をご覧ください。

■ ネットショップオーナーのための相談窓口
【BASE U】運用業務効率をアップして、コア業務に使える時間を作りましょう
https://baseu.jp/14170

この記事が入っているマガジン