見出し画像

「BASE」のショップ開設数が90万ショップを突破!ありがとうキャンペーン実施のお知らせ

この度、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」のショップ開設数が2020年2月に90万ショップを突破いたしました。

また、「BASE」の販促サポート機能として提供しているショッピングアプリ「BASE」のダウンロード数が、2020年1月に600万ダウンロードを突破いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

これにともない、日頃からのユーザーの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、ネットショップオーナーがファンに配布することができる10%割引クーポンのプレゼントをはじめ、「BASE」を利用されているブランドをより多くの皆さまに知っていただくための「ありがとうキャンペーン」を2月13日(木)より実施いたします。

キャンペーンの内容は下記のとおりです。

■「ありがとうキャンペーン」
この度、「BASE」のネットショップ開設数が90万ショップ、ショッピングアプリが600万ダウンロードを超えたことを記念し、日頃から「BASE」をご利用くださるネットショップオーナーに「BASE」が3つのプレゼントをご用意いたします。

<「ありがとうキャンペーン」 3つのプレゼント>

1、全ショップオーナーにお店からファンに配布できる10%割引クーポン
  対象者: 全てのショップオーナー
  クーポンご利用期間: 2月22日(土)~3月2日(月)

2、Instagramショッピング広告配信クーポン5万円分
  対象者: 特設サイトのツイートボタンよりTwitterに投稿されたショップオーナーの中から抽選で10ショップ

3、有料デザインテーマの30%OFFクーポン
  対象者 :特設サイトのツイートボタンよりTwitterに投稿されたショップオーナー全員

なお「BASE」では、90万を超えるオーナーズが、これまで以上にご自身のブランドをよりスムーズにネットショップで表現できるよう、さらなる挑戦をサポートする新機能の開発に取り組んでおります。

以下に、現在開発中で今後リリースを予定している機能の一部をご紹介いたします。

■今春リリース予定の「BASE」新機能

1、抽選販売 App
商品販売時に購入者に対して抽選を行い、当選された方のみに該当商品を販売できる機能です。

2、コミュニティ App
ショップのコミュニティを作ることができる機能です。有料、無料の会員を募ることができ、コミュニティに所属しているメンバー限定の商品を販売することができます。

3、 ショップデザイン機能リニューアル
ショップデザイン機能がパワーアップします。テンプレートを選ぶだけでだれでもかんたんネットショップが作れることはもちろん、カスタマイズできる内容が大幅に増え、より魅力的なショップをデザインできるようになります。

4、商品説明カスタム App
商品説明文に動画や画像のスライドショー、見出しをつけることができるようになります。商品の魅力を100%伝えられるようになります。

「BASE」はこれからも、自分の人生にオーナーシップをもち、挑戦するオーナーズを応援してまいります。

ありがとうキャンペーンと新機能の詳細は特設サイトをご覧ください。
特設サイト: https://lp.thebase.in/900000
2

この記事が入っているマガジン