見出し画像

「BASEライブ」提供終了のお知らせ

平素よりEコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、ショッピングアプリ「BASE」のライブ配信機能「BASEライブ」の提供を2020年3月31日をもって終了いたしますので、お知らせいたします。

「BASEライブ」は、ライブを配信されるショップと視聴されるファンの双方向のコミュニケーションによって、ショップや商品の魅力を対面に近い臨場感で伝えることができる機能として、2017年9月より提供をおこなってまいりました。機能の提供開始からこれまで多くの皆様にご利用いただきましたことを、心より御礼申し上げます。

本機能の提供は終了となりますが、今後リリースを予定しております「コミュニティ App(※)」をはじめ、ショップオーナー様とファンの皆様のコミュニケーションをサポートする新たな機能を開発し、ブランドや商品の魅力を、より多くのファンに伝えることができる環境を作ってまいります。

※ 「コミュニティ App」はショップのコミュニティを作ることができ、会員限定商品の販売などが可能になる機能です。

【提供を終了する機能について
▼機能名
 「BASEライブ」
  https://thebase.in/baselive

▼終了日
2020年3月31日(火)
「BASEライブ」にログインできなくなり、サービスがご利用いただけなくなります。


ショップ運営に対するご質問やご不明な点などがございましたら、
以下のフォームよりお問い合わせください。

・「BASE」お問い合わせフォーム
 https://admin.thebase.in/inquiries/inquiry

今後とも、Eコマースプラットフォーム「BASE」をよろしくお願いいたします。