フリーパス会員(月額会員)の皆様へ、大事なお知らせです。

皆様こんにちは。先日、砂漠の劇場リアル公演
「GREENING」の公演を無事に終えました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。私達の進んできた道は間違っていなかったと、皆様のお顔を見ながら確信しました。

お越しいただけなかった皆様、今回の「GREENING」をエンタメ緑化1日目として、これから更にワクワクを提案していきますので、また是非リアル公演にもお越し下さい。

フリーパス会員(月額会員)の皆様へ

さて、ここからは砂漠の劇場noteのフリーパス会員(定期購読)の皆様へお知らせです。

これは砂漠の劇場ができた当初から決まっていたことですが、砂漠の劇場には
「いつかまた再会できる日が来たら、この劇場は消えてしまうのだそうな。 その日まで存在する、砂漠の劇場。」
という物語があります。つまり、リアルの世界でのエンタメが再開できるようになれば、砂漠の劇場は消滅してしまうということです。

冒頭にもありましたようにリアル公演が7/24に開催できたこと、そしてこれからはリアル公演に全力を注いで行くという私達の方針もあり、オンラインショー(月2回以上)の開催を当分の間お休みさせていただきます。
つきましては、定期購読の皆様には誠に申し訳ありませんがフリーパスの特典内容の変更をさせていただきます。

1・今後行われる砂漠の劇場公演の観劇チケットが無料
今後砂漠の劇場が展開していく公演、イベント、アートフェスなどの入場・観劇等が無料になる特典です。

2・砂漠の劇場 オリジナルグッズ全て半額
皆様のご意見やご要望も参考に、今後オリジナルグッズを制作していく予定です。そのグッズを50%OFFでご購入いただける特典です。

3・月額会員様向け動画配信
舞台やイベントのメイキング映像や、リアル公演のアーカイブ配信等、オンラインでご覧頂けるコンテンツの視聴特典です。

8月から以上の特典へと変更になります。
ご納得いただける方はこのまま定期購読の継続をお願いいたします。
ここからはフリーパス会員としてではなく「砂漠の劇場サポーター」として皆様のご支援をいただければ幸いでございます。

また、特典内容にご納得いただけない方はお手数ですがこちらhttps://help.note.com/hc/ja/articles/360010427993-定期購読マガジンを停止する

の手順より定期購読の解除をお願いいたします。
※ 月末日23:59までに購読停止していただきますと、その月までで購読停止となります。

本日中に解約できなかった場合、8月分までのご請求があります。
そのための8月の特別特典をご用意しました。先日行われたリアル公演【GREENING】の映像配信をいたします。公開日は追ってお知らせいたします。

そして、ここからは新しいお知らせです!

次なる砂漠の劇場の目標は、エンタメ界の緑化です。まずは今まで応援してくださっている皆様に私達のできうる最高の作品を届けつづけること。
そしてそれが日本、世界へ派生していくこと。

“リアル公演をうつ”こと自体が困難な時代であることは身をもって分かっています。だからこそやる価値あるのです。
この先、ライブエンタメは必ず復活します。しかし世界全体がライブエンタメで潤うのはもう少し後になってからでしょう。

世界が潤うために、まずは砂漠の劇場が日本からライブエンタメを緑化して行きます。

そのためには皆様のご協力が必要不可欠です。私達アーティストだけが盛り上がり、作品を作っても、それを観ていただける人・場所がない限りライブエンタメの復活はあり得ません。

どうか、今後のTheater in the Desert〜砂漠の劇場〜の活動にご注目下さい。

そして私たちの活動に共感した、応援したい、というお気持ちを持っていただいた方は是非、「砂漠の劇場サポーター」になっていただけると、私達の活動の糧、エネルギー、資金になります。
サポーターになるにはこちらからマガジンの定期購読をお願いいたしますhttps://note.com/theaterdesert/m/mac62d9ea6ede

最後まで読んでいたき本当にありがとうございます。

今後とも砂漠の劇場を宜しくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?