見出し画像

シアターコンプレックス MANKAI STAGE『A3!』オリジナル番組 (仮) みんなで公式テーマソングを作ろう!

6月末より始動します、シアターコンプレックス内企画『MANKAI STAGE『A3!』オリジナル番組 (仮) 』の配信開始に先立ちまして、『みんなで公式テーマソングを作ろう!』企画を開始いたします!

皆さまから、素敵な歌詞 (単語、フレーズ) を大募集し番組の公式テーマソングを作り上げる企画となっております。
楽曲制作はエーステでお馴染みの音楽家:Yuさん!

Yuさんからコメントが届きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回素敵な企画が発表されました!
みんなの想いが溢れているからこそできる企画。
その溢れる想いを「言葉」にして、僕と一緒にシアコン内のエーステテーマソングを作りましょう!

そこで、みなさんから歌詞を募集します!
エーステを通して元気がでるような、エールを送れるような楽曲にしたいと思っています。

難しく考えすぎず (僕もそうなので) 箇条書きの文、単語でも大丈夫です。
今エーステを通して聴きたい言葉、感じたい想い。多分みんなからしたらカンパニーのみんなにかけてあげたい声や想いの方が溢れてるかもですね。それでも大丈夫です。

僕がエーステで大切にしている「君」という新しい世界をみんなで広げられるように、頂いた「言葉」をしっかりと形にして、想いの詰まった最高の1曲を一緒に作りましょう!

Yu (vague)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記をご確認いただきフォームよりご応募ください!

<募集期間>
2020年6月4日 (木) ~ 6月10日 (水) 23:59

<募集要項>
・文字数制限はございません。
・「ひらがな」、「カタカナ」、「漢字」 (よみがな) 、「数字」、「ローマ字」いずれも使用可能 (組み合わせも可能) です。
・ご応募内容は匿名で集計されます。
・ご応募いただきました歌詞に修正を加える場合がございます。
・1応募につき、1案とさせていただきます。
・お1人様、何度でも応募可能です。

<著作権の取扱い>
・ご応募いただきました歌詞の著作権 (著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む) その他一切の権利はMANKAI STAGE『A3!』製作委員会に帰属するものとします。
・応募者は歌詞に対し、著作者人格権に基づく権利行使は行わないものとします。
・応募者はMANKAI STAGE『A3!』製作委員会が応募作品に関する商標の出願及び登録を行うことを認めるものとします。

たくさんのご応募お待ちしております!

応募フォームはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?