見出し画像

【DAY2】23/24 AC Milan 4th Dark Version #16 M.Maignan (Not for sale)


ミランの守護神であるメニャンのシャツを買うタイミングをずっと窺っていたのですが、GK用シャツはあまり好きなデザインがなく、格好良いものが出たら買おうと思っていました。そこで、昨シーズンの4thのGK用がとても格好良かった為欲しかったのですが資金が足りずに買えませんでした。それから1年後、再び4thで好きなデザインのシャツで登場した為即購入しました。light versionとdark versionのどちらも着用してましたが、メニャンには黒が似合っていた為dark versionでネームを入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?