見出し画像

【ご報告】代表から皆さまへ

[3/13追記]
練習見学実施中!
見学をご希望の方は専用フォームからお申し込みをお願いします。

練習見学申込みフォーム↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S32076239/

いよいよABYSS(アビス)の1stシーズン開始が目前に迫ってきました!

正直何人ぐらい人が集まるかまだ全くわかりません。
ちなみに今確定しているメンバーはスタッフを除いて3人です。

メンバー募集の締め切りは4月末で、活動をスタートするには最低でも13人は必要なのですが、本当にメンバーが集まらない可能性も充分にあると思います。

2月の間、「結局人が集まらずに活動をスタート出来なかったらそれからどうしようかな」と考えていました。

そもそもマーチングがやりたい人なんて本当にいるのかもよくわかりません。
新しくイケてる一般のチームが熊本にできる事を望んでいる人がいるのかもよくわかりません。

明らかに余裕のない状況ですが、
今、どういう訳だか楽しくなってきたなと思っています笑

僕は逆境を楽しむとかそういう少年漫画的な強さは持ち合わせていませんが、恐らく全力でぶち当たって木っ端微塵に砕けるかもしれないというスリルを楽しむ才能はあるようです。

ほどほどにしとけば打撲ぐらいで済む所にわざわざ全力で突っ込んで行く僕は側から見ればヤバい人に見えるのはよく理解できます笑
今僕の周りに集まってくれている方々には共に心中してもらうつもりです!

僕の事を馬鹿にする人も一定数いるし、心の底で「お前なんてコケちまえ」という思いがモロに顔や言葉に出てくる人もいます。

別に直接危害を加えられるわけではないので、あまり気にしていません。
というか構っている暇がないんです。

そもそも僕は僕のやりたい事を現実化しようとしているだけなので、共感してくれる人がいたらそれは有難い事だなぁとしか思っていません。

今日ふとこんな事を考えました。
「もしかしたら僕の理想としている環境は僕の代では実現しないかもしれないなぁ」と

僕がやろうとしている事は「文化を作る」という事に近いので、どんなにうまく事が運んでも定着するのには時間がかかったり、長い時間待たないといけない事もあります。

なので、せめて本気でマーチングが好きな人が夢を追いかけてもいい環境を作る事が僕にできる事じゃないかと思いました。

この一年苦労した事やうまくいかない事だらけでしたが、
不思議と辛いと思った事はほとんどありませんでした。
それ以上に全力でぶつかっている今を楽しんでいるんだと思います。

とはいえ僕の立場上、客観的に見ればどんなに努力しても成長しても結果を出せなければそこに価値はありません。

なのでどんな手を使っても結果は出します。
これまでもそうやって結果を出してきました。

これから2ヶ月間でこの1年間の結果を出します。
ここでコケたら思う存分「ほらね!」と笑ってくれて構いません。

これから出る結果は血反吐を吐きながら初めての事に挑戦した「たかが1年間」の結果です。
必ずギャフンという日が来るので楽しみにしていてください。

兎にも角にもこれまで経験した事がないプレッシャーと戦ってる今が1番楽しいよ!という報告でした!

[練習見学実施中!]
見学をご希望の方は専用フォームからお申し込みをお願いします。

練習見学申込みフォーム↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S32076239/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?