ミナホ2022 初日の出来事

やっポー!!みなさん!
FM802 MINAMI WHEEL 2022は楽しみましたか!?

実は、ボクもコラボライターのサンプルをアーティストさんにお渡しする
ために会場に潜入してたんだっポ!!

これはその時の”おはなし”なんだポ~~~~

一番最初にお渡しに行ったのが
ネクライトーキーのみなさんだっポ!

みなさんを驚かせようと、そっと潜入しようとしたら…

なな、なんと奇跡的に出迎えてもらえるという
逆ドッキリをくらったんだポ!!

みなさん、そんなにボクに会いたかったですか?っポ?
実は、ボクはめちゃくちゃ嬉しかったっポ~~~!!!

ご挨拶も終え、早速ZIPPOをお渡しし箱を開けていただくと
みなさんから「お~~!可愛い!」や「音が良い!!」という驚きと喜びの声が上がったんだポ!!

喜んでもらって本当にうれしかったっポ!!

そして、ZIPPOと言えば「ZIPPPOトリック」カッコイイふたの開け方を
みなさんにレクチャーさせてもらったのですが…

初めて触るメンバーも多いようでなかなかうまくいかず…
特に、藤田さんは苦戦してて「できない!できない!」って嘆いてたのが
とっても可愛かったっポ!

最後は、コラボの記念にステッカーを貼ってもらい記念撮影!
ZIPPOを持ってもらって最高の一枚が撮れましたっポ!

ステッカーを貼ってくれるネクライトーキーのみなさん
ネクライトーキーさんと記念撮影

ネクライトーキーのみなさん!ありがとうございましたっポ!!



そして、続いてはDENIMSのみなさんにお渡しに行ったんだっポ!!

待ってました!言わんばかりにどっしりと、構えてくれていたDENIMSさん!
早速、ZIPPOをお渡しすると…

DENIMSさんへコラボZIPPOお渡し

開けるや否や、早速トリックを連発みなさん!
え!?じょ、上手じゃないですか!!
聞いてないですっポ!!

コラボZIPPO開封 すでにトリックをしているみなさん

過去にもZIPPOを使用されていたこともあり、
トリックもお手の物だそうなんですっポ!
ほんと、「さすがです…」としか言いようがないですっポ!!

まじまじとZIPPOを見るカマチューさん…
すると!「真鍮の下地が見えてるやん!」と構造についてもご存知で、
ボクもテンションがあがっちゃいましたっポっポ!!!
良く知ってらっしゃるっポ!!

特に、真鍮は今回のレアなバンドロゴデザイン(岡本さん考案)との
相性が良くて、キャンプでも使ってもらえる!って
思ってるんだっポ!!

最後にステッカーを貼ってもらい記念撮影!
それにしてもZIPPOが似合うバンドですねぇ~っポ!

ステッカーを貼ってくれる、カマチューさん
DENIMSさんと記念撮影

DENIMSさん!ありがとうございましたっポ!



そして、初日最後は水曜日のカンパネラ・詩羽ちゃんに会いに行ったんだっポ!!

ボクみたいなデカイのが、女の子が一人で待っているところにいっていいのか?
と思いながら恐る恐る覗くと、詩羽ちゃんが笑顔で出迎えてくれたんだっポ!!
一瞬、天使と間違てしまったんだポ!

挨拶も終え、コラボZIPPOをお渡しすると…
「カワイイ!!」と喜びの声を上げてくれたんだっポ!!

すると、詩羽ちゃんがボクの目の近くにZIPPOを近づけて「見える??」って聞いてくれたんだっポ!?
それだけで、とても嬉しかったんだけど、
実は…
ボク……
詩羽ちゃんしか見てませんでしたっポ!!
めちゃくちゃかわいくて舞い上がってましたっポ!!

コラボライターを開けて写真撮影

ほんと、笑顔がかわいくてボクは、虜になってしまいましたっポ!!
これで、ボクもBIG LOVEちゃんの一員なんだっポ!

そして、ZIPPO BOXにサインを書いてくれた詩羽ちゃんと
記念撮影!

サイン入りZIPPO BOXを持って記念撮影!

ステージ頑張ってください!とお声がけし、
部屋を後にしましたっポ!

詩羽ちゃん!どうもありがとうございましたっポ!!




こんな感じで、初日が終了!
また、二日目以降の様子も公開していきますので、ぜひお楽しみに!
ポポポ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?