ミナホ2022 最終日の出来事

みなさん!初日と2日目のお話は楽しんでいただけましたかっポ?
続いて、最終目の”おはなしなんだポ~~~”


最終日は、Mega Shinnosukeさんからお会い致しましたっポ!
颯爽と現れる姿はオーラが凄かったんだっポ!

早速ご挨拶を終えコラボZIPPOをお渡しすると、
「おお!」と驚きの声を上げてらっしゃいましたっポ!
以前から、金属への加工に興味をお持ちだったみたいで喜んでくれたんだっポ!

コラボZIPPOを受け取るMega Shinnosukeさん
コラボライターを手にして写真を撮りました

ZIPPOトリックも、「野球のツーシームを投げる感じか!」とコツをつかまれたみたいで、早くも習得してたんだっポ!
さすが!!としか言いようがないんだっポ!

最後は、ステッカーを貼ってもらいましたっポ!
このステッカーはMega Shinnosukeさんが小学校1年の時の写真らしいんだっポ!
ROCKな発想のステッカーなんだっポ!

Mega Shinnosukeさんは終始ボクも構造に
興味を持ってくれたんですけど…

ZIPPOは今年、90周年ですのでそらもう、おじさんですっポ!

そして、最後はサインりのZIPPO BOXを持って記念撮影したんだっポ!

ステッカーを貼ってくれるMega Shinnosukeさん
サイン入りのZIPPO BOXを持って記念撮影

Mega Shinnosukeさん!どうも、ありがとうございましたっポ!




次にお招きしたのはChilli Beans.のみなさんなんだっポ!
実は…お会いする前に廊下でニアミスしたんだっポ!
「ZIPPOク~~ン!!」って呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったっポ!
ボクも、世間に認知されてきましたっポwww

そんな、Chilli Beans.のみなさんは終始元気で、ボクが圧倒されてましたっポ!!

ご挨拶も終え、コラボZIPPOをお渡しすると「カワイイ!!」って言ってくれて、とっても喜んでくれたんだっポ!
ライターいっぱいにイラストを描いてくれて、とってもにぎやかな作品になってるんだっポ!!

ライターお渡しの時にポーズを決めてくれるLilyさん
デザインを確認するみなさん

トリックもみなさん挑戦してくれて「あれ?できない!?」と言ってたけど
成功してとっても喜んでくれたんだっポ!!

トリックが成功して大喜びのMaikaさん

最後に、ステッカーを貼ってもらって記念撮影をしたんだっポ!
とってもにぎやかで楽しかったんだっポ!

ステッカーを貼ってくれるChilli Beans.のみなさん
最後にChilli Beans.のみなさんと記念撮影

Chilli Beans.のみなさん!どうもありがとうございましたっポ!




そして、次にお招きしたのがリュックと添い寝ごはんさんなんだっポ!
みなさん特に驚かれることもなく、すんなりとボクの大きさを受け入れてくれたのが印象的でしたっポwww

早速、ご挨拶も終えコラボZIPPOをお渡しすると
「おぉ!すごーい!」と驚きの声を上げてらっしゃったんだっポ!
細かい、ローマ字部分もしっかりと読めたので、とても驚いてらっしゃったんだっポ!

デザインを確認中のみなさん

そして、ボクから
「ライターのデザインと同じようにボクをキャンパスと見立て写真を撮りましょう!」
と提案をさせて頂いたつもりが…

オイル切れ寸前で、自分でもうまく言えず…
みなさんが一生懸命理解しようと聞いてくれたのが申し訳ない気持ちでいっぱいでしたっポ…

なぜか、ボクの言葉は松本さんにはしっかり伝わっており、
これはもうマブダチなんじゃないか?って思っちゃいましたっポ!

オイル切れ寸前のボクの言動を理解しようと集まるみなさん
言葉が伝わりライターのデザインと同じポーズで撮影

ZIPPOトリックも、なんと!ボクとZIPPOガールさんのツイッターを見てくれていて、
「あの動画のやつやりたい!」とすごい興味を持ってくれていたのが
とっても印象的でしたっポ!!

ZIPPOトリック挑戦中の松本さん

宮澤さんに「ライブ、最前列で見に来てね!」って言ってもらったんですが…
ボクが行くと大きすぎて各方面に怒られるので是非今度、お忍びで行かせて頂きますっポ!
最後に、ステッカーを貼っていただき皆さんと記念撮影!

ステッカーを貼ってくれるリュックと添い寝ごはんのみなさん
最後にリュックと添い寝ごはんのみなさんと記念撮影

リュックと添い寝ごはんのみなさん!どうもありがとうございましたっポ!



そして、最後にお招きしたのがreGretGirlのみなさんなんだっポ!
ミナホ、最終日のBIG CATの大トリを務められるだけあってオーラーが半端なかったっポ!!

早速、ご挨拶を終えコラボZIPPOをお渡しすると…
平部さんが「赤い糸が切れるのがうまいこと再現されてる!」と喜んでくれたんだっポ!
ZIPPOの蓋を開けると”二人の赤い糸が切れる音がする”という何とも曲の世界とばっちりなコンセプトで、ボクもすごく好きなデザインの1つなんだっポ!!

コラボZIPPOを受け取る前田さん

購入者特典のサインもバッチリおねだりしてきましたっポ!

ZIPPOトリックも、挑戦してくれてとても嬉しかったんだっポ!
みなさんと落すのをためらって恐る恐る挑戦されてたのが印象的でしたっポ!

最後にステッカーを貼っていただき、記念撮影をしてもらいましったっポ!
平部さん!この後、首は大丈夫でしたか!?っポ!!

ZIPPO BOXにサインを書いてくれる十九川さん
reGretGirlのみなさんと記念撮影

こうして、今回コラボさせて頂いた11組のアーティストさんにZIPPOをお渡しするという大役を終えたボクは、
実は、reGretGirlさんの演奏を観に行ったんだっポ!

ZIPPOのデザインと同じく、切ない恋の歌が有名なreGretGirlさん、
Vo.平部さんの透明ながら力強い声がBIG CATに響き渡り
感動して目からオイルが出ちゃいましたっポ。。。
とてもかっこよかったんだっポ!

ミナホへの想いも伝わって、記念すべき回にコラボさせて頂いてとても嬉しかったんだポ!

reGretGirlのみなさん!どうもありがとうございましたっポ!

こうして、ボクの初ミナホは幕を閉じたんだっポ!

アーティストさんに出会って元気もらえたりステッカーで体の半分が埋まってアーティストパワーが体に宿ったので
また一歩、公式キャラクターに近づいた気がしたっポ!

たくさんのアーティストさんと出会う事ができて僕の野望への布石になったに間違いないんだっポ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?