ストレイテナーコラボZIPPOお渡し会

冬の寒さが到来しましたが、みなさんはいかがお過ごしですかっポ?

画像10

実はこのあいだ802 RADIO MASTERSで発表されたストレイテナーコラボZIPPOをストレイテナーの皆さんにお渡しに行ったんだポ!!

これはその時の”おはなし”なんだポ~~~~~

前回のデザイン会でストレイテナーの皆さんに描いてもらったZIPPOが仕上がってきたとの情報を得たボクは、得意の梱包を爆速でして持っていくことになったんだっポ!!

ストレイテナーの皆さんが登場して、ドキドキしながらZIPPOをお渡ししたんだっポ!!

画像1

早速、白箱を開ける大山さん。現れた黒箱の中にZIPPOが入ってるけど、リアクションが気になりすぎて緊張からかさすがのボクも硬直しちゃったんだポ…

画像2

出来上がったZIPPOを手に取る皆さん「イメージ通りでかっこいい!」って口々に言ってくれて最高にCoolなお言葉を頂いたんだっポ!!

画像3

各々にZIPPOを手にとり、蓋の開閉やヤスリを回し始める始める皆さん

「演奏前にZIPPOの開閉音でリズムとる?」なんて言ってくれて少し舞い上がっちゃったんだっポ!!

ZIPPOと言えばこの「カシャン!」と言う音が代名詞!さすがわかってらっしゃるっポ!!

画像4

そしてここで、ボクから図々しくお願いをさせていただいたんだっポ!

その内容とは「アメリカ本社にボクノ存在を認めさせたいので、アーティストパワーを貸してください!っポ」

ほぼ、ぶつかってるのに怒らず無茶なお願いを聞いてくれたホリエさんは神以外のなんでもないんだっポ!

そうしてコラボ記念にシールを貼ってもらうことになったんだポ!!

画像5

ボクのボディにシールを貼ってくれる大山さん。最初の位置が重要ってことで少し緊張されてたっポ!!

画像6

画像7

画像8

順々にひなっちさん、ナカヤマさんと続いて最後にホリエさんが仕上げてくれたんだっポ!!

そして、今回完成したZIPPOをもって最後に記念撮影!

画像9

最高に良い写真が撮れたんだっポ!

ご多忙の中、お時間頂きありがとうございましたっポ!ツアーなどで移動も大変だと思いますが、お身体にお気を付けくださいっポ!

で、本当ならここで終わる予定なんだけど、実は重大発表があるんだっポ!

それは、後日ボクのTwitterで発表するんで是非お楽しみにっポ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?