見出し画像

キュウソネコカミコラボZIPPOお渡し会裏話

みんなー!FM802 RADIO CRAZY 2022  は、楽しんでくれましたかっポ??

初めてお目にかかった人や、昨年も会った人にも会えて感激でしたっポ!!

実は、レディクレ期間中に今回コラボさせて頂いた
キュウソネコカミのみなさんに、出来上がったライターをお渡しに行ったんだポ!

これはその時の”おはなし”なんだポ~~~~

キュウソネコカミのみなさんをお出迎えするため、
座って待っていると「おっ!」と言う声と共に、メンバーのみなさんが登場してくれたんだポ!!

つつましく、キュウソネコカミさんを待つボク。

実は!ファンのみなさんはご存知だと思うのですが…
キュウソネコカミさんとは昨年のレディクレGSですれ違ってたんだっポ!
そして、そしてその時のことを

「覚えてらっしゃいますかっポ?」とお聞きしたら
しっかりと覚えててくれて、目からオイルが止まらなかったんだっポ!!

旧友との再会を楽しむかのように談笑し…
早速、コラボライターをお渡しさせて頂きましたっポ!!



みなさん、お渡しする際もポーズを取ってくれて嬉しかったっポ!

お渡しした、ライターを開けるみなさん…
第一声目を聞くのがとても緊張しますっポ…

箱を開けるや否や「おぉ~!メッチャ良いやん!」と驚きと喜びの声を頂きましたっポ!

ライターを確認するヤマサキさんとソゴウさん

まじまじとライターを見つめながら
「こんなに出来いいの!?ネズミくんもしっかり表現されてめっちゃ可愛い!」
「ブラックシルバーこんなにかっこいいの!?」
と、とても喜んでくれましたっポ!

そして、ヨコタさんがライターを見つめながら

「俺たちタバコは吸わないけど毎回メンバーのお誕生日は、
祝うからお誕生日ケーキの ろうそくに火を着けるとき、これ使うわ。」


と、おっしゃってくれて、感激しましったっポ!
是非とも、お使いくださいっポ!!

今回のデザインの”We are 5RATS”の文字から溢れる、メンバーの"絆"の深さに感激して目からオイルが、溢れだしそうだったんだポ!!

実は、
「ZIPPOライターはダイハード2のようにテロリストを倒せますっポ。」
と言うとヨコタさんに「え!?映画のチョイスが同世代…」と、言われ…
正体(そんなものはない)を探られ始め…
脇からオイルが出て焦ってましたっポ…笑


そして!ZIPPOと縁が出来たと言う事で、トリックを伝授させて頂きましたっポ!

トリックに挑戦中のヤマサキさん

やはり、なかなかすぐにはマスターできず、四苦八苦しているみなさんが
とっても可愛かったっポ!

突破口を開いたのは、ヨコタさん!
バッチリとトリックを決めて頂いて、歓声が上がりましたっポ!!

また、FM802DJの樋口…
あ!?樋口さんとの公開収録でも、ボクの名前を連呼して頂いたようで、
もう、これはマブダチみたいなもんですっポ!

レディクレ会場でも、「え!?セイヤさんですか?」と言われましたが、
これで違うと証明出来ましたっポ!

そうです!「ボクは、ヤマサキさんじゃないんだ!!っポ~~!!」

5人そろってのレディオクレイジー!
力強い文字で書かれた”We are 5RATS”メンバーみんなの想いが詰まった
最高のデザインZIPPOは今しか手に入らないっポ!!

最後にキュウソネコカミのみなさんと、記念撮影をパシャリ!

ライターを持ってみなさんと記念撮影

ライターの出来に喜んでいただいて最高にうれしかったですっポ!

まだ、出番前と言う事でしたので、激励のグータッチをさせて頂きましたっポ!!

ヤマサキさんとグータッチ!この後の出番楽しみにしてますっポ!


そして!今回の、サプライズ!
なな!なんと!ZIPPO黒箱にサインを頂きましたっポ!

ボクもびっくりしましたっポ!!!

こちらのサイン入りボックスは、コラボライターご購入者様に
『10個限定』抽選で当たるんだッポ!


キュウソネコカミのみなさん!
貴重なお時間ありがとうございましたっポ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?