今日のイチ推し

東証が終日取引停止を宣言しました。本日決算の銘柄で狙っていたものがありましたが、自身はPTSをやっていないためエントリーできず。。。存分に仕込んでから公開しようと思ってましたが(笑)、叶わぬ夢となったのでこのタイミングで。

◆ナガイレーベン(7447)

画像1

14億円分のガウンを今年4月に受注しています。公示が7月だったことからも、7月納品だった(3-5月決算では受注計上されず、6-8月決算で受注計上)と予想。また、当社の公示案件受注は2014年以来であり、当初からは折り込まれていなかった利益と思われるため、今日の決算で跳ねると読んでいます。

もちろんエントリーは自己責任でお願いしますが、よければ参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?