売名行為、大きく前進

eTicketを使いたいがために、
本日、二度目のスタバ。

残高ギリギリで、おやつを発注。

▲ おやつと宣伝を兼ねて


「モバイルオーダーペイでご注文の...
...シナミテ様~お待たせいたしましたー」

惜しいっ。
でも当方には充分に判るし、
他言語に影響されたような英語なら、
もう正解になります!!

英語読みには独特の癖が有るから、
むしろ、こちらの読み方のほうが、
英語以外の言語だと主流かもしれず、
素直で一般的だと思います。

で、頼んだおやつを受け取りに行くと、
店員さんからお声が掛かった。

当方: 《ん?アプリ画面の確認かな?》

店員さん: 「失礼ですが......何てお読みするのでしょうか?」

当方: 「あ、シャイナマイツです♪」

店員さん: 「大変失礼いたしました」

当方: 《べつに謝らなくて良いよ~🤗
こちらこそ難読ニックネームでごめんなさい🙏》

当方が毎回、同じ店舗に赴いているので、
さすがに店員さんたちも気になったみたいですね。

へへへ。自分でも滅多に名乗らない屋号を、
スタバの店員さんに名乗っちゃったよ~🙌

#スタバ #スターバックスコーヒー #starbucks #SHYNAMITES #ダーシャイノマイ #売名行為 #モバイルオーダーペイ #ニックネーム #シャイナマイツ #シナミテ #theSHYNAMITES #謝意乃舞

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏