拙作「ANOXIA」の素材について

「マスク着用義務対策用品」なんて仰々しく申しておりますが、
「ANOXIA」は、実質的には単なるウレタンマスクです。

これね、
雇用労働のときに、
事務仕事なのにマスク着用が義務づけられて、そのせいで酸欠になるのが嫌で、
昨年の夏に発案して、皮肉って公開したんですけど、
マスクのブームもピークも下火になってきましたね。

もっと早くからこれを出せてれば、
もう少し売れたんだろうなー、
ウレタンだけに🤭
↑ これを云いたかっただけ🤗

【マスク着用義務対策用品】
ANOXIA フルグラフィックマスク https://suzuri.jp/the_SHYNAMITES/11968831/full-graphic-mask/l_normal/white #suzuri

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏