見出し画像

売名行為の成果が実る

スタバでモバイルオーダーペイ、とくれば、
ハイ!! 当方の恒例行事の、売名行為でございま~す。

ニックネームは当方の屋号にしておりますが、
英語表記が災いして難読なようです。

因みに、ニックネームが可読な場合は
「モバイルオーダーペイでご注文の○○様」となるが、
ニックネームが難読な場合は、
「モバイルオーダーペイでご注文の方」となります。

当方は、いつも後者でした。
慣れない頃は、
《まだ呼ばれてないな~案外遅いな~》なんて呑気に待ってから、
おもむろに自分で注文品を取りに行ってましたが、
慣れてくると、
《たぶんニックネームは呼ばれないだろうな》と割り切って、
予定時間に自分で注文品を取りにいくようになりました。

しかし、本日は、違った。

ぎこちないながらも、
初めて当方の屋号と思しきニックネームが聞こえた。
うんうん、何となく、判るよ、判るよー!!

店員さん、
「読み方わからなくて、ごめんなさい」と仰りながらも、
呼んで/読んでくださりました。

ありがとうございます!!

▲ 難読ニックネーム、ご容赦くださいませ
m(_ _)m

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏