遂に、初めまして

お待ちかねの秋分、の前日の話。

やっぱり雨かぁ......
と思いきや、小雨になったり曇りだったり、たまに晴れたり(※1)。

しかも秋分めがけて、確実に涼しくなるし(※2)。

ほらほら~
皆の大好きな、強運の兆しだよ~😊

横浜のライブの余韻が消えぬように温存しながら、
東京のライブに赴く。


▲ 己の姿が映り込まないようにアー写を撮るのは、未だに難しい。なのでトリミング必須


▲ ステージ上部を撮影中に、
スゲーことが起きた。


ステージ上部を撮影中、
突然、面識の無い方から声を掛けられる。

もしや撮影禁止か?
いや開演前で誰も写り込んでないから、べつに問題ないはず。
今までだって、一度もお咎めなしヨ♪

すると再度のお声掛け、しかも名指しで。
この方、会場のスタッフさんではない。


ゑ😳

「私、阿川の事務所の者で......」と仰る。

!!!初めまして!!!🎉

当方、反射的に起立して、ひたすら頭を垂れる。

日頃の応援と、今回の祝花の件で、
お礼を云われた☺️

当方は、日頃の励みになっている旨を申す🙏

ライブの感想などについて、
公式サイトで公開okのメッセージを増やしてほしい旨、
リクエストされた(※3)。

当方、後先を考えずに反射的に快諾したが、
さて、どうする🤔

感想であれ、メッセージであれ、それ以外の文言であれ、
書くのは構わぬ。
送る/贈るのも構わぬ。

問題は、
当方SNSでの投稿と、
先方公式サイトでの公開メッセージとの、内容の重複の程度である(※4)。

両者には、
画像の有無や字数制限の違いがあるから、
何とかなるかな......
と考えながら、飲食のお時間。

▲ たっぷり飲めました←おかわり要らず


▲ クラシック・ティラミス。
食べる前に撮ったよ。
既視感の有る気がするのは、きっと気のせいです


横浜のときから、
さらに各曲に勢いが増して、皆さんにも輝きが増していた。

お客さんのお力もあって、活気もお話も大増量。
大いに盛り上がる🙌

初めて聴けたお話の一つ、
かつて公演の度にアレンジ等を書き換えられてしまっていた件。

それぞれの演奏が一回きりでも、一回ごとの演奏経験が積み重なって、今に至っている、
ということが伝わりました。

阿川さんが仰るとおり、
楽しい時は、あっという間。

だからこそ、
楽しい時は、おかわり必須(※5)。

なお、拙文で伝わらない雰囲気につきましては、
終演時、拳を上に掲げた庵原さんが印象的だったので、
その姿をご想像のうえ、推察していただきますと幸いです。


▲ 当方史上最高水準の推し活。大満足デス


▲ 引きでも見てみましょう


[註]
※1:
大雨ぶっしゃーになったのは、当方の帰宅後だった。

※2:
さすが、お彼岸。

※3:
事務所さんに託すメッセージは、当方みずから非公開を希望することが多い。
おのずと長文になったり、自分のプライベートな話になったりしがちな故である。

※4:
結局、両者とも当方が同日に送信・投稿しました。
なので、当方以外の誰かが一方をパクって他方に投稿した、なんてことは無いです🤭

阿川さんの公式サイトのメッセージには、翌週に反映されると思います🤗

こちらの拙稿の一部と内容が重複しております故、ご容赦願います。

※5:
アイスコーヒーではなく、ライブ参加のことである。

#阿川泰子  #YasukoAgawa
 #crossovernight2023 #billboardlive
 #ビルボードライブ #ビルボードライブ東京 #さすが強運 #やっぱり強運 #どうだ諸君参ったか  #妬め羨め跪け
 #ちゃっかり当方の売名行為を兼ねているんでしょなんてたとえ思ってても云わないでください
#奇跡は新たな局面へ #大雨ぶっしゃーから逃げ切り成功 #当方史上最高水準の推し活

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏