続けたら変わりました

TokyoRainbowPride2023にメッセージを送ろうと思ったら、
規定の50字前後に収まらなかった。

あひゃーん😱

TRP2023へ贈られたメッセージ
https://tokyorainbowpride.com/message/

投稿フォーム
https://form.tokyorainbowpride.com/msg/msg2023.html

TRP2023のテーマ「変わるまで、続ける」について
https://tokyorainbowpride.com/about2023/

#TRP2023 #変わるまで続ける

------↓ では、こちらに投稿しよう ↓------

【続けたら変わりました】

毎年、提出する某書類には、
嘗て性別欄が有りました。
しかも選択肢が「男」と「女」だけで、
どちらか一方に印を付けるべく指示されていました。

そこで当方は、毎年その選択肢を二重線で消すようにしました。
手書きで二重線を引くため、
書類記入の電子化も、諦めておりました。

或る年から、少しずつ性別欄が縮小され、
10年後、遂に性別欄が廃止されました。

決して自分だけの力ではないとはいえ、
続けたら変わりました。

------↑ 投稿完了 ↑------

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏