日頃から真面目に遊んでいたら、褒美が来た

#KyotoJazzSextet #森山威男 #みどりん #沖野修也 #ビルボードライブ東京 #billboardlive #さすが強運

▲ 真面目に遊んだ当方への御褒美。
自分の影が映り込まぬように撮れた

来場可能と確定したのが、公演日の二日前だった。

前日に準備するべく、はしゃいでおきながら、
実際には、はしゃぎながら用事を片付けただけで、
肝心のライブの予習は、当日の昼(開場前の約3時間)になってしまった。

でも、予習しておいて良かった。

▲ 逆光でゴメンナサイ其の壱。
開演前にカーテン開いてるの初めて見た
▲ 逆光でゴメンナサイ其の弐。
森山威男さん専用ドラムス

ドラムスは、
前半はみどりんさん
後半は森山威男さん
最後の曲で御両人の共演

▲ 沖野修也さん経営のThe Roomは30周年を迎えるとのこと

なお今回の公演は、
沖野さんが、お客さんからの《座って聴きたい》という要望を受けたことで、実現したとか。
これは、立ち見の体力と習慣の乏しい当方にとっても、有り難い。

▲ ビルボードライブは15周年らしい

株式会社 阪神コンテンツリンク様、Billboard Live TOKYO様、
この度は、御招待ありがとうございました。

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏