50周年で最初で最後

The Manhattan Transfer、
50周年記念とのこと。
当方にとっては初めての公演だけど、
行けると決まってから、
ゑ?ファイナル?ワールドツアーでビッグバンドだと知った次第である。

そして行けると決まってから、
当日の日中の予定に私用を充填して、
派遣先の責任者に、
《2/28私用でお休みいただきますっ最終出勤日が2/27ですっ》と事前申請しました。

じつは派遣の仕事が2/28までの雇用契約だったんです。

定時退勤だと開演に間に合わないかもしれないので、
契約満了日に休んで、
遊びながら己を労うことにしました。


▲ いろんな意味でお祝いでした

《もっと前からたくさん聴いとけば良かった》、
と当方自身の疎さを悔やみつつ、
《今こそが自分に相応しい時期だ》、と解釈して、これからどんどん聴こう、
と思いました。

ちょうど当方の個人的な記念日の有る時期だったので、
いろんな意味でお祝いとなりました。

会場のすみだトリフォニーホールも開館25周年だそうです。

「すみだ区割」を適用できたからこそ、
当方は経済も空席もギリギリセーフで行けました。

墨田区ありがとう。

転居を延期するか、
転居先も墨田区内にしようか。
あるいは勤務先を墨田区内にしたほうがよいのか。

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏