見出し画像

本日2度目の売名行為_20230414

eTicketを使うために、
本日2度目のスタバ。
本日2度目のモバイルオーダーペイ。
本日2度目の売名行為。

結局、その日のうちにニックネーム(ラベル)を、
英語表記の屋号に戻した。

案の定、読まれず呼ばれずだったけど。

当方の日本進出は、まだまだ先のようです🤗
↑ って、そもそも海外進出もしてないくせに、何を申すか?🤭

▲ 時を見計らって、
カウンターから自主回収してきました

#starbucks #スターバックス #スタバ #SHYNAMITES #売名行為
#モバイルオーダーペイ #ニックネーム

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏