お金が、やって来た

現状を打破しちゃった🎉
言霊だけぢゃないだろうけど、
言霊ってスゲー😳

お金が、やって来た!!😊

昨日の某社の説明会開始前に空き時間が有った。

SNS投稿中に偶然見つけた記事だか広告だかを経由したら、
不足金額を調達できそうだったので、試しに手続きしてみた。

確定申告の季節柄、
幸いにも、必要書類が全て手元に有った☺️

談笑しながらの和やかな説明会を終えた後、
昼過ぎには、なんと審査通過🎊
想定以上の金額を調達できた🙌

(滞納分を含めた)請求金額の大半を一気に支払った🤗

借入先も一つに纏まった🙂

吾が人生、まさか仕切り直しができるとは。

今までは、必ず審査に落ちていたのに、まさか今回に限って審査に通るとは。

ずっとほぼ毎日、苦しめられていたのに、
昨日は、
「(貴社の皆様に)いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、お世話になりましたー♪」
と、残高を全額支払って、
長年の腐れ縁P社とも、
爽やかにお別れできました。

みんな、ありがとうー
今日も無事だよー😄

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏