強制解約直前につき、切実にお願い申し上げます。助けてください

いつも皆様からたくさんの応援をいただいておりますが、
残念ながら、成果が追いつかないまま、
強制解約(法的な処分と所有物の処分)が迫り、
当方、大変苦しんでおります。

具体的なご支援を募るべく、
不足している金額を明示いたします。

6/26支払期限、90,600円。
※ うち当日の朝に支払先に着金必須が、8,100円。

6/27支払期限、47,200円。

6/30支払期限、113,600円。

当方は、かなり無理をして凌いでおりますが、
皆様は、どうかご無理の無い範囲で、ご支援くださりますよう。

ここから先は

307字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏