本日も特別業務、特大の奇跡が上陸


▲ 疑問を解消して横浜に参上

例の(9/16東京の)凄ゑカッコ良かった曲については、
連休中に詳細が判りました(※)。

よって、疑問を解消したうえで、
横浜に赴けるという、嬉しい展開。


▲ 開場の前に。この後、とんでもない奇跡が。

早目に会場に着いて、指定席(充分に良い席です)に赴くや否や、
店員さんから、さらに前方の空席二席を案内された。

ゑっ。
当方「是非是非」と、反射的に御案内に乗っかる。

中央を外して左寄りと右寄りのテーブルの二者択一。

ハイ、いずれも最前列!!!!

▲ 二度目の最前列、万歳

やばいヤバい、二年目も最前列って、
強運ヤバ過ぎるだろ、をゐっ!!
特大の奇跡が横浜に上陸だぁ!!!

当方、今年はステージ向かって左寄りを選択。
(昨年はステージ向かって右寄りを選んだ)

▲ 強運を誇る

所謂《感染症対策で相席回避》という理由では無かったことが、昨年との違いで、
それ以外、昨年と全く同じ展開。

本来なら四人用のテーブルを、独り占め。
これも昨年と同じ。

昨年と違い、
今年は食事できる余裕が有った(いろんな意味で)。

▲ 味わう余裕が有りました

あと、開演前に懸念していた身体の震えが一切出なかった。
(昨年は突然の奇跡に感動してビビりまくって、当方の顔面の半分が勝手に震えてマスクで隠していたっけ。)

▲ フライヤー頂いたの初めてな気がする。A5版サイズなのが有り難い

どうやらこの一年間で、ちゃっかり奇跡を受け容れる体質や気質が仕上がってきたようだ。

#平日だからといって雇用労働に勤しんでる場合ではない #時々雨がぶっしゃー #念のため早目に現地到着してぅぉおっしゃぁー #台風を免れました #今でこそヘクトパスカルだけど昔はミリバールだったね #該当の公共交通機関は平常運行 #ひたすら天に感謝 #阿川泰子 #YasukoAgawa #crossovernight2022 #billboardlive #ビルボードライブ #ビルボードライブ横浜 #岡村洋一さんに感謝 #さすが強運 #どうだ諸君参ったか #妬め羨め跪け #今年の秋も奇跡が豊作

※ 連休中に視聴してヒントになった動画:
https://youtu.be/yr2byiVrFhI

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏