奇跡は過剰摂取が可能です

今年の夏に行けなかったので、
もう無理かな~と思ってたら、
秋にもライブが。

わーい🙌
過剰に摂取しても合法で健全なのが、
奇跡というものでございます。

ということで昨日の話をしよう。

天気も良いし、軽装だし♪
往路は九段下駅から品川駅まで徒歩移動(銀座→新橋→田町経由)。
交通費節約のためでもある。

九段下界隈で、真っ黄色の蝶を見かける。
🦋てふてふてふてふ🦋

品川駅周辺は、当方にとっては雇用労働の鬼門のような所だったので、
いろいろ苦しい思い出が甦るかと思いきや、
案外、綺麗さっぱり忘れていた。

それどころか、
当日の楽しみと翌日の不安で、脳内が渋滞していた。
↑ せめて翌日の不安については、今だけでも忘れろよ自分😅

この地(桜木町)に前回来たのは先月なのに、
もう道順など、いろいろ忘れている。

現地にて待機中、
危うく蚊に刺されそうになったが、
即座に潰して被害を未然に防いだ。
と思いきや、少し痒いかな......
→でもすぐに治まった。ライブ中も再発なし😊


▲ 諦めていたことが叶いました。感謝。


たぶん当方の勉強不足なだけだと思うが、
イントロから何の曲なのか咄嗟に判らないところから歌いだす不意打ち感が、格好いい。

ライブ中にKohhyさん、
マイクを御自身の手に、なのか、御自身の手をマイクに、なのか、
強打して痛めたとのこと(お大事に......)🥺
Kohhyさんがその手を冷やすべくドリンクを持つと、その流れで、
会場の皆さん全員で乾杯~🍸️✨🍸️
🎉Happy Halloween🎊

さて何年か前にハロウィンの仮装をなさったことが有るというKohhyさん、
御本人と判らぬまでの装いに仕上がったにも拘わらず、
その時の写真が一枚も無いのだそうで。
↑ ゑゑゑ😱残念


▲ ビルボードライブ横浜名物、
お上品なアイスコーヒー。まだ飲んでない状態です。会員特典でサービスしてもらってるから良いけど......


前方のお客さんたちがcall'n'responseのみならず、次第にstanding ovationとなったが、
幸い、当方の視界には支障なし。
こちらはstandingもseatingも、どちらのovationも遠慮なく楽しめる席である。

元気で熱心なファンの方々に体力的なことの一切をお任せして、
当方は優雅に拍手を送る/贈る。


▲ こちらは、ほぼ中央の席だが、
左右とも埋まっていた。
乙な席であることは、もはや周知のようだ。


早くも当日の帰路にて、
当方、アンヨが筋肉痛🤭

#小比類巻かほる #kohhy #dreamin23 #billboardlive  #ビルボードライブ
#ビルボードライブ横浜
#さすが強運 #やっぱり強運 #どうだ諸君参ったか  #妬め羨め跪け #奇跡は過剰摂取が可能です #翌日のことは翌日に悩め

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏