連日おもてなしとかお詫びとか

1.)
先週末の或る件で、E社から昨日お詫びを云われたが、
当方には全く支障が無かったどころか、他の会員さんにも影響が無くて安心したうえ、
当方自身に良いことだらけだったので、朗報を伝えた。

2.)
先週末の某社の説明会も、
気さくな社員さんと当方の一対一で和やかに語り、楽しく過ごせた。

3.)
そして昨日、登録に赴いた派遣会社のおもてなしも素晴らしかった。

来社すると、
他の派遣会社には無いような温かい歓迎。

個室で落ち着いて書類記入や入力ができました。
※ スマホ通信が復活してて良かった☺️

タイピングテストの成績も、以前の(良かったときの)成績に戻ってました🙌
※ この数年間、ずっと悪い成績が続いていました😅

そして(カウンセラー並みに)聞き上手な社員さん。
当方の試練については労い、
当方のスキルについては褒めてくださった。
御自身のことも話してくださり、楽しい会話となりました😊

4.)
本日は朝から久々にスタバに赴く😋

※ 昨年せっかくGold会員になったのに、昇格した途端に、金欠で来店できなかった。

▲ 某役所の開庁待ちで来店した割には
豪勢になってしまった

Birthday Rewardを利用したので、
店員さんから朗らかに祝われた☺️

※ 当方の実際の誕生日は、個人情報保護の故に非公開です🤫


▲ プレゼントありがとう

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏