見出し画像

19時のニュース

やあ、またお会いしましたね
Junです
あっという間に夏が過ぎ
秋の匂いがし始めた今日この頃
仲間のありがたみ、音楽ができるありがたみをしっかりと噛み締めています。

9月10日みんな岡崎公園に来てや!笑
俺野外ライブした事なかってさ
野外ライブしてみたい!って
メンバーとその話をしてたら
こんな素晴らしい機会がもらえました

言葉に出したら叶ってしまうなんてすげえよな

ライブに関してもっと欲を言えば
学祭でライブしてみたい!
何千人もお客さんがいるライブハウスでライブをしたい!
この夢も叶えるぜ!
もちろんこのロデリアで
そういうつもりでずっと生きてきたから
これからも夢は唱え続けようと思う
生きていく先にもっと大きな夢ができるかもしらん
でも、それもこのロデリアで叶えていきたい


ん?まだ飲んでないぞ!
酔っ払ってないぞ!
本音も本音や!
でもこれから飲むぞ!笑
みんなも美味しい酒飲むんやで!
それじゃあ
今宵もロデリアと乾杯!!



【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?