見出し画像

むるうちなー


やあ、またお会いしましたね、Junです。
先ずはコラムが遅れてしまった事にごめんなさい。
謝る必要ないのかもと思うけど、楽しみにしている人もいるので、先ずはそれを謝らなきゃねって思ってさ

ここからはちゃんとコラム
さてさて、今年も今月で終わり
一気に寒くなって体調管理に気を使って生活しなきゃいけなくなってきたね。
日頃僕は朝晩バイクに乗ってるもんで、かなり厚着
それも前のコラムで書いたかな?
大事な事は防風
風をどう耐えるかだよね
逆風を耐えて乗り越えてこそ、その次が見えてくる
その逆風の先にも更なる風が待ってるけど、全て乗り越えて
新しい景色を見にいく事が日頃伝えてくれている事なんじゃないかなって勝手に思ってる

このスリーマンもそう
強敵しかいねえし
楽しい事しかねえけど
その先に新しい風が待ってる

そうその風は

The Rodelia初の有観客ワンマン
スッゲエ楽しみだし、スッゲエどきどきしてる

まだまだ公開してない情報もあるけど、それはまた追々ね。
ホンマに目を離してる暇はないと思うよ
楽しい日を一緒に作ろうや
僕から言えるんはそんなもんよ。

それより早く酒飲む!!
良い夜を過ごすんやで!!
おやすみ!乾杯!

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?