見出し画像

アルバム


やあ、またお会いしましたね。
Junです。
朝晩が冷えている今日この頃、みなさん体調管理できていますか?

普段バイクに乗ってるんですけど、
125のスクーターなんだけどね。

朝がさみーのなんのって

バイクに乗ってて悩みがあって

必ず服装がダサくなっちゃうって事

厚着しといて脱いでメットインに入れてまえばいいやんって話なんだろうけど、駐輪場で服を脱ぎ出すってすげぇ変質者っぽくないか?って思ってて恥ずかしくてできないんだわ

やからできる限り冬場はオフのとこを見られたくないんだよね笑

なにより、僕もみんなも体が資本ですよ
体調壊さないようにしてね。

寒い夜は熱燗だぜ!!
かんぱーい!!

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?