見出し画像

鉄火巻き。

やほ
ひでまる水産だよ。

僕は鉄火巻きが好き。

昔、家族でお寿司を頼む時
じいちゃんは特上にぎり、その他家族は上にぎりを頼む中なぜかダディだけ鉄火巻きのみだった。

稼ぎ頭のダディが何故家族の中で1番安い鉄火巻きなのかわからなかった。

今でも正直わからない。
好きだったのかなぁ。

でも、一つわかるのは
鉄火巻きが好きな僕はダディに近づけてる気がする。
少し、かっこよく強くなれる気がする。

もしかしたら僕は鉄火巻きが好き。というよりも
鉄火巻きを好きなダディの事が大好きで憧れてるんだろうなぁ。

うん。

僕はガリが好き。

明日、盟友のDr. Smokin' Frogとの対バン

楽しみだ。

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?